[100] 絵が見やすくていいね。今後の展開に期待 <2011 02/11 14:28> 1jdZ6dT/P
見やすいようには気をつけてます。見にくいと読者に読んでいただけないと考えていますので キリッ

[99] 集中線とかの太さに強弱をつけるくらいはしようぜ <2011 02/09 02:53> 4BMi3zL.P
普通のコマは均等にして、見せたいところは強弱つけて使い分けてます

[98] 絵の上手さと漫画のヘタさのアンバランスさが色々言いたくなるな <2011 02/08 00:56> vgGV1KD0P
下手すぎて泣きそう・・・

[97] 見送ってどないすんねん <2011 02/06 20:34> 1wG3QRt0P
(゚∀゚)ノシ  (´▽`;)

[96] 可愛いです!次回も期待してます頑張ってください! <2011 02/06 13:20> c1X7bQV1P
ありがとうです!頑張ります!!

[95] おもしろのがきたな <2011 02/05 23:22> 1SwXjyE0P
マジで!?ありがたす><

[94] 早くエロを! <2011 02/05 10:42> BR7xIdl1P
やっぱエロ重要ですよねwww

[93] >>82,84 この手の奴は読み飽きてるだろうけど
作者にとってはオンリーワンなんだし見送ってやろうぜ <2011 02/05 05:24> 8UCw6ZX.P

面白いの描けるようにがんばります

[92] まだ評価は早いだろ。もう少し待とうぜ <2011 02/05 04:08> ajb5sWL.P
待ってくれるんすか!?ありがたす・゚・(ノД`)・゚・

[91] 画力はいいけどストーリーが平淡だなぁ、盛り上がらん <2011 02/04 23:14> g/Yu6PH1P
漫画力0でホント申し訳ないです。精進します

[90] 一騎当千みたいに服ボロボロで戦う漫画になってほしい <2011 02/04 18:10> q3xfuA/1P
なるほど!頭の隅に入れておきます!ありがとう

[89] ヤングだ!ヤングでドエロ展開にするんだ! <2011 02/04 16:11> pycdC7z1P
エロ描けneeeee orz

[88] 早くヤングに移るんだ!早くするんだ! <2011 02/04 15:43> BLalYtx.P
wwwwwwww エロの事っすねwww

[87] かあいいなー <2011 02/04 12:08> A4JPfOZ1I
ありがたいなー

[86] なんという戦車の適当っぷりw >82確かに少女最強ってのわかったしストーリー見せたほうがいい気もする <2011 02/04 11:32> C8h2FXT0P
戦車の知識もないのでホント適当ですサーセンwwww ストーリー・・・・^^;

[85] オノマトペが邪魔になって見えませんね・・・ どうせ貧乳だろう・・・ まぁ確認のため見てみるか <2011 02/04 09:57> gJMBare.P
見ちゃだめえええええ

[84] 展開おせーな <2011 02/03 23:52> bkeCmiQ.P
さーせん・・・ホント・・・

[83] 画が美味い <2011 02/03 23:30> irFSO4z/P
お世辞でもうれしいです^^

[82] どーせ主人公に砲弾なんて効かないの分かってるんだから、この辺はじっくりやらずにさっさと進めりゃいいのに・・・ <2011 02/03 23:01> z6LXF0w1P
すみません・・・話作るの下手なんで・・・・

[81] なんでドラドラバトル消してもうたん ゆるさへんで・・・ <2011 02/03 22:33> 3xRhD920P
ごっ・・・ごめんなさ・・・い

[80] つよくてかわいいとか最強すぎる… <2011 02/03 21:59> 5IjJ/Iv0P
漫画だから何でもありですよね!

[79] 左上のサムネが動いててまじびびった。画面からでてきてくれるのかと期待したじゃねえか <2011 02/03 21:37> AmvSfXw1P
きゃぁー!ありがとうございます^^

[78] えええええええええええたっち先生じゃないすかああああああああああああ
サムネ可愛すぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお <2011 02/03 20:48> jzkQKBL.P

まじでえええええええええええええ!!?ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお

[77] すごい強化系だな <2011 02/03 20:42> TTHcO.p/P
まさにハンターハンターのゴンってことですね

[76] こみpoっぽいって言おうとしたら既に言われてた <2011 02/03 20:32> tsEqWJt/P
ハンコ絵でサーセンww orz

[75] なにこれ上手いエロい気体 <2011 02/03 20:26> zteoucB.P
アウアウにならない程度にエロは描きたいですねw

[74] はやくヤングに移行するんだァーーーッッ!どうなっても知らんぞォーーー!!!! <2011 02/03 20:24> hUFKERa.P
くそったれえぇぇぇぇぇええサイヤ人の王子はこのおれだああああぁぁあああ

[73] むちゃくちゃ絵が好み即刻ヤングに移転してエロエロするべき <2011 02/03 19:55> 1IYe6EX.P
ホントですか!?ありがとうございます>< エロは描けないれす^q^

[72] 少年漫画的抑止力が働くのか <2011 02/03 19:42> 6ekTDgw1P
そうなりますね・・・

[71] 膜も再生するんですよね <2011 02/03 19:38> /Oia.Mw.P
耳の鼓膜ですね!分かります

[70] サイボーグか能力かで期待の方向が分かれますな <2011 02/03 19:34> XDxged91P
mjd・・・^ω^; どっちの方がいいんだろう・・・

[69] 絵が上手いという印象は残った。話はこれからに期待。 <2011 02/03 19:26> mOVn57c1P
ありがとうございます。頑張ります(`・ω・´)

[68] かわいい <2011 02/03 19:20> qO5m9Ow.P
*^^*

[67] ビリ服し放題なのかし難いのか・・・ <2011 02/03 19:20> nJgaDew/P
あまりビリ服させたくないですね・・・

[66] すばらしいのねん <2011 02/03 19:19> 9rOrQF//P
お世辞でもうれしい!ありがとうなのねん

[65] 服どんだけ再生するんだよ! <2011 02/03 19:15> y/xXLAp.P
ごめんなさい!再生しないと描けないんす><

[64] いけ、もっと服をボロボロにするんだ!>< <2011 02/03 19:14> A85ilHo/P
なぜか大事な所は破けないよねっw

[63] >>49 こまけぇことは気にスンナ! いや気になるけどさ・・・ <2011 02/03 19:12> KvSrOUg.P
知識不足でサーセン

 2011年2月3日 2色目 「戦車」 (013P〜025P)公開 

[62] そのドラバトルはどこいったんだよ <2011 02/02 03:02> dmW5CTa1P
あれっ・・・どこいったんだろう(;^ω^) kst…

[61] うおおおおおおおおおおたっちせんせええええええええええおかえりいいいいいいいいいい <2011 02/02 01:35> cAT9xef0P
うおおおおおおおおおおおただああああああああいまあああああああああ

[60] おかえり <2011 02/02 01:32> IJccrvh1P
ただいま^^ 覚えてる人いるの!?

[59] さむねかわいい <2011 02/01 21:53> Ey69z5N/P
さむねホイホイ

[58] レイプしてから殺そうぜ <2011 02/01 08:07> MlQaZr71P
あるあるwww

[57] ドラゴンボールにしか見えない 続きはまだか <2011 02/01 06:16> BMmNyT91P
サーセンwwドラゴンボール育ちなんで^q^

[56] これからもどしどし更新お願いします! <2011 01/30 01:45> 7XpqkUi.P
がんばります(`・ω・´)

[55] どうせ殺すならなんでもおなじじゃんw <2011 01/29 01:53> jCR.RSc0P
遠くからぶっ放してもいいですよね・・・そうですよね・・・

[54] そもそもアサルトライフルぶっ放すのになぜ態々突き付けるのか意味不明だなwまあ絵はうまいけどさ <2011 01/28 18:04> ZZKZa4C/P
もっとよく人間の行動に対して考えるべきでした。難しい・・・

[53] 期待する、あとミリオタから言わせると銃弾はl二l>のl>の部分しか飛ばないのよ… <2011 01/28 01:35> ALC0bNM0P
知識が足りませんでした。勉強になります。

[52] 俺はラブコメわかんないからバトルでもいいと思うよ <2011 01/27 17:53> SnqZlIG1P
バトルしか描けないです。いや・・・バトルすら描けてないかも・・・

[51] もうね、何でバトル描くのかな・・・ラブコメ描けよ!頼む! <2011 01/26 17:04> mJMODKp1P
ラブコメ描けません^q^

[50] クリックで次ページはありがたいよ 読みやすいし 
アカネちゃん鏡みたり髪形気にしたり女の子らしくてかわゆす サムネ頬染めええええ… <2011 01/26 15:35> Spw2Vgb/P

ありがとうございます。まだ明確にキャラ設定してないんで、期待を裏切らないようにしたいです

[49] 絵が上手いですね、続きが楽しみです。ただ、薬莢ごと発射できる銃は存在しないと思うのですが。 <2011 01/26 13:09> 0swQSlj/P
どうみても知識が足りませんでした。すみません。

[48] うめえ…つまんねぇ… <2011 01/26 12:53> fLG5OJi.P
少しでも読んでくださりありがとうございます。面白い漫画描けるように頑張ります

[47] 楽しみにしてます <2011 01/26 11:38> RAcfnAt/P
ありがとうございます

[46] 今度生まれた韋駄天は可愛いなー <2011 01/26 11:01> uj4sUZA/P
天原先生の「平穏世代の韋駄天達」ですね!面白いですよね!ですが、残念ながら関係ないですごめんなさい

[45] たっちかああ <2011 01/26 08:05> WIAzNUk1P
まさか・・・覚えていてくれた!?

[44] たっちせんせいの新作きたあああああ <2011 01/26 07:57> UUO2/OK/P
なかなか公開せずごめんなさい

[43] クリックで次ページに飛ぶのは特にいらないんじゃないかな 期待 <2011 01/26 07:05> zMIPWjI.P
縦読みの方がやはり多いみたいですね!作り直しますごめんなさい

[42] これ余白はワザと???読めないです <2011 01/26 06:45> fgZuCn9.P
ごめんなさい!改善いたします

[41] さいっこう ちょうかわいい ちょう好き <2011 01/26 03:36> wcxWLKu1P
マジっすか!ありがとうござます!ヤッホオォォ

[40] 絵が綺麗で見やすいしありがちな設定だけど面白そう <2011 01/26 03:34> Sj/86k80P
ありがとうございます。励みになります^^

[39] これは嫉妬コメくるなww <2011 01/26 03:05> iRpArFI.P
きっと相手にもされない糞漫画になります

[38] サムネすげぇ! <2011 01/26 02:39> QgsnpHQ0P
サムネほいほいごめんなさい

[37] 殺そうとしてるのにノリが軽すぎるだろ・・・けど女の子可愛いから期待 <2011 01/26 02:39> OSBV0eN/P
すみませんもっとよく考えるべきですね!精進します

[36] goodjob! あんたいい仕事したよb <2011 01/26 02:39> NDk8hH7.P
マジっすか!?あざーす^^

[35] かわいい <2011 01/26 02:35> 71.Y63K/P
ありがとうです^^

[34] ぬいた <2011 01/26 01:41> WYEFrM01P
////

[33] サムネすごいな <2011 01/26 01:38> BPcvRcz.P
サムネほいほいです

[32] いや漫画と漫画の間開きすぎだろjk <2011 01/26 01:37> WMI5pc20P
ホントにごめんさい

[31] 余白多すぎて読む気失せるわ・・・普通に読ませろよ <2011 01/26 01:36> RoyjSk61P
本当に申し訳ないです。以後気をつけます

[30] 久しぶり!おかえりなさむねぺろぺろ(^ω^) <2011 01/26 01:25> wKUePme0P
覚えて下さってるかたいるんですね!ありがとうございますぺろぺろ

[29] 絵はうまいって言おう!あえて絵「は」うまいって言おう!じゃないと凹む! <2011 01/26 01:01> ITz.4sy1P
ストーリー作りマジで下手です。本当にありがとうございました。

[28] これは期待 ページの改行がやたら広いのはなにゆえ… <2011 01/26 00:40> QPAT8Jw0P
本当に申し訳ないです><クリックで次に飛ぶことだけ考えてページ作ってったんで読みづらかったと思います。

[27] すげえ絵うめえな <2011 01/26 00:34> BNuRUD60P
ありがとうございます

[26] ↓嫉妬乙 <2011 01/26 00:30> xsILbyu.P
^q^

[25] 最近Pixivとかで石恵トレスや絵柄パク流行ってるけどなんで <2011 01/26 00:24> MHoO2gj1P
流行ってるんですか?知りませんでした

[24] みずれぇwwwwww <2011 01/26 00:23> xsILbyu.P
本当にすみません改善します

[23] おれも・・・ <2011 01/26 00:13> brq0.L60P
ホント申し訳ない(汗

[22] このサムネはコメントを残さざるをえない <2011 01/26 00:11> abBpUKm0P
ホントサムネホイホイサーセンwww

[21] ページの間めっちゃ空いてるんだけど、俺だけ? <2011 01/26 00:11> 5A0kf/X1P
クリックで次に飛ぶことだけ考えてページ作ってったんで、縦読みの方には読みづらかったと思います。ごめんなさい

[20] 期待期待 <2011 01/26 00:06> frqAz71.P
謝謝

[19] 読みやすい 期待 <2011 01/26 00:06> 4VThNca.P
ストーリーの中身無いんで、読みやすさだけは考えてます

[18] かわいいです期待 <2011 01/26 00:04> j9rn2.H1P
ありがとうです^^

[17] このクオリティだったら看板になるな <2011 01/26 00:02> xfbZSX/1P
手を抜く事を覚えて更新速度を上げたいです

[16] ↑の画像すげえ  それにしても絵うまいな <2011 01/26 00:02> /66Q4Rv/P
サムネで釣ってサーセンwww

[15] サムネかわいいいいいいいいいいいいいいい <2011 01/25 23:58> RyKUtvQ.P
本当にサムネで釣ってサーセンwww

[14] ぺろぺろぺろぺろ <2011 01/25 23:57> gAKwqT4/P
ぺろぺろぺろぺろヴエ

[13] 絵は結構上手いな <2011 01/25 23:55> EZ9Dz3h/P
ありがとうございます

[12] 絶対投げられるけど期待 <2011 01/25 23:49> d3MsRwZ.P
で、できるだけ投げないよう頑張ってみます(`・ω・´;)

[11] 夢くいメリーみてぇ。カラーうまい <2011 01/25 23:49> mMsbk6n.P
夢くいメリー見てないんで分からないです。ごめんなしい

[10] オラの体はステンレスのように鍛えてあるんだい <2011 01/25 23:47> BXQoheW0P
ROUSE STONEのイワンの事ですね。分かります

[9] サムネ <2011 01/25 23:45> d9DHqyx1P
どうみてもサムネh(ry

[8] サムネののせいでコメントを書かざる得ない! <2011 01/25 23:41> H0lDTZN0P
どうみてもサムネホイホイです。ごめんなさい

[7] ドラゴンボール思い出した <2011 01/25 23:41> cqIhZpy/P
ドラゴンボール育ちですから

[6] 可愛いな <2011 01/25 23:37> L/7bs011P
*^^*

[5] 漫画のページ物凄いことになっちゃってるけど意図的?絵上手すぎがんばってください <2011 01/25 23:36> SwomR1O1P
次のページが映らないように設定してました。読みづらかったと思います。すみません

[4] なんかコミpo的な空気感 <2011 01/25 23:35> nKLQmvN/P
ストーリー作るのホント下手なんでサーセン

[3] おかえりなさい。期待! <2011 01/25 23:35> k6TtqQT0P
ただいまです。覚えている方いるんですかね?

[2] カラーがめっちゃいいね <2011 01/25 23:35> ROBp4RP/P
ありがとうございます^^

[1] サムネがコメントを気にしてるような感じがして可愛かったぜ!!! <2011 01/25 23:35> YtyT//./P
どうみてもサムネで釣ってますww本当にありがとうございました。

 2011年1月25日 1色目 「アカネ」 (001P〜012P)公開 

タイトルへ戻る

inserted by FC2 system